Between その3

今回はfusekitのコールバックにあたる
名前は知りませんが便利な機能「これが終わったらあれやって」のメモ。

test03.swf
Download this file

//ライブラリを読み込む
import org.libspark.betweenas3.BetweenAS3;
import org.libspark.betweenas3.tweens.ITween;
import org.libspark.betweenas3.easing.Quad;
import flash.events.MouseEvent;

//ステージの「btn_C」にマウスイベントを設定。
btn_C.addEventListener(MouseEvent.CLICK, move01);

//でその関数 move01を設定
function move01(eventObj:MouseEvent){
    var t01:ITween;
    t01 = BetweenAS3.parallel(
        BetweenAS3.tween(blue_box, {x: 360}, {x: 40}, 1, Quad.easeOut),
        BetweenAS3.tween(blue_box2, {x: 360}, {x: 40}, 1, Quad.easeOut),
        BetweenAS3.tween(blue_box3, {x: 360}, {x: 40}, 1, Quad.easeOut)
    )
    t01.onComplete = move02;
    t01.play();
}

function move02(){
    var t02:ITween;
    t02 = BetweenAS3.serial(
        BetweenAS3.tween(blue_box, {x: 360}, {x: 40}, 1, Quad.easeOut),
        BetweenAS3.tween(blue_box2, {x: 360}, {x: 40}, 1, Quad.easeOut),
        BetweenAS3.tween(blue_box3, {x: 360}, {x: 40}, 1, Quad.easeOut)
    )
    t02.play();
}

ポイントは関数move01内の「t01.onComplete = move02;」
t01が終わったら関数move02を始めるという意。

簡単です。


Tags:

Comments are closed.

�g�уA�N�Z�X��� Google Analytics Alternative